人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この声枯れるまで。

久しぶりにバトンでもっ。

えーっと、久しぶりにバトンしますわ。

ん。皆ひろってってね。


関ジャニ∞究極の洗濯(違)

~∞とちょいヤバ?高校生活編~



1・あっ、ヤバイ。遅刻しそう~。

A「なんや、お前も遅刻?ほんなら一緒に行こうや。」何をのんきに!!!!渋谷すばる
B「後ろ乗りぃや。」2ケツでぶっ飛ばす錦戸亮
C「・・・・・。」ちょっと!!!!寝かけてるんですけど!?大倉忠義


や、もうAです。笑

誰がなんと言おうどもAです。笑


癒羅「うわ・・・遅刻や・・」(携帯見つめながら、でも徒歩)

すばる「お、なんや、お前も遅刻か?」

癒羅「んー遅刻。すばるもやんか。」

すばる「そうそう。寝過ごしてしもてなー笑」

癒羅「えっらいのんきやなー。余裕やん。」

すばる「そーゆーお前やって、歩きやんか。」

癒羅「・・・ま、まぁ・・・なぁ。」

すばる「んーじゃ、一緒にゆっくりいこか。」

癒羅「うん。」

すばる「ん」(手を差し出す)

癒羅「ん??」

すばる「手。」

癒羅「・・・あ、あぁ・・//」(手をにぎる)



・・・みたいなっ!!(長い)

ただ、すばると手をつないで学校いきたいだけです。ええ。




2・1時間目に間に合いませんでした。

A「あ~ぁ。正直に言って謝らなね。」優等生!!!!村上信五
B「屋上でパ~ンせぇへん?」意味不明☆丸山隆平
C「なぁ、保健室行ってええことせぇへん?」何を言い出す!!!渋谷すばる



いや、すばるでしょう。流れ的に。笑

すばちゃー☆



すばる「・・・あ、チャイムきこえた・・なぁ。」(学校まで後ちょっとのとこで。)

癒羅「うそ?!本間?!」(急に焦りだす)

すばる「アホかお前。今更焦ったってしゃーないっちゅーねん。」

癒羅「いやいやいやいや・・・でも!!」

すばる「五月蝿いー。ゆっくりいくって決めたんやからゆっくりいくねん!!」

癒羅「・・・なんかダダっこみたいやな。」

すばる「五月蝿い!!・・・あ、一時間目保健室行ってええことしよか??」

癒羅「はぁ?!///ばっ、何ゆーてんの!!」

すばる「・・・今日先生出張やねんて♡」

癒羅「ハートをとばすなハートを!!」

すばる「・・・ええやろ?」(急に男前な声で)

癒羅「・・・んっ・・・朝からぁ?」

すばる「まんざらでもないくせに。」

癒羅「うっ・・・」

すばる「そうと決まればっ・・」(走り出す)

癒羅「えぇ?!ゆっくりいくっつったとこやん!?」


ってなカンジで。笑

すばるとなら朝からでもっ・・・(殴)



3・数学の授業です

A「分からんかったら聞きやぁ。」優しい安田章大
B「お腹すいた~。」すやすや夢の中!!大倉忠義
C「分からへん。もぅやーめた!!」諦めてる横山裕



章大がいー☆

そんな章大をイジってやりたい。



癒羅「え・・次数学なん・・・??」

章大「そやでー。」

癒羅「わー最悪やー・・・ヨコちょ先生やんか!!」(数学教師はヨコに似てます。)

章大「横山くん・・・??」

癒羅「いや、先生。キミくんに似てない??」

章大「・・・言われてみればー。」

癒羅「サボろかね・・・」

章大「アカンで!!分からんとこあったら教えたるから・・な?」

癒羅「ゴリラのくせにー・・・」(机にふせる)

章大「ゴリラちゃうわ!!チンパンジーや!!」

癒羅「・・・かわらんやんけ・・Zzz」



的なの希望。笑






4・お昼の時間です♪


A「プリン買って来てぇ。」自分で行けよ!!横山裕
B「美味しそうやろぉ???」かわいい弁当な内博貴
C「飯よりお前食いたいねんけど。」だから何を言い出す!!!渋谷すばる
D「これ欲しいなぁ~。」足りないのね…大倉忠義


え、すばる☆(おい)

すーばーちゃーがーいー♪(うざ)

っつーか二回戦目ですか?!←最低



癒羅「おなか減ったー・・・」

すばる「そやなー。」(なんかテンション低い)

癒羅「なんか静かやなー??」

すばる「んー・・・俺、お前のほうが食べたいな。」

癒羅「は??え?」

すばる「飯よりお前食いたいねんけど。」

癒羅「は?!いやや!!朝したばっかやんか!!」

すばる「んー・・でもなー・・」(ゆっくり押し倒す)

癒羅「ややややや・・・。ここ屋上やし。な??」

すばる「んなん関係あらへん。カギかけたぁるから誰もきいへんよ」(ニヤ)

癒羅「いややっ・・て、ゃぁっ・・・どこ触ってんねんぼけ!!」

すばる「ボケとかゆーていいん?」

癒羅「・・・アホ。変態。おやじ。」

すばる「なんとでも言え。」



・・・ね??←変態



5・2人でサボりました。


A「学校だから安心とか、思ってへん?」はぃ、思ってました(笑)錦戸亮
B「誰も来ぉへんから…ええやろ?」ゥル目でおねだり内博貴
C「今日ぐらぃええやん。」いや、毎日してるから!!!安田章大
D「拒否っても無駄やで?」さっきの優等生ゎ何処へ!?村上信五
E「もぅ、始めるで。」そんなにしたかったのね…渋谷すばる
F「さっきのプリンのお礼やで」既に手が服の中へ!!!横山裕
G「食後のデザート♪痛くても我慢な。」まぢやめてッ大倉忠義
H「一緒に感じましょー☆」明るく言われても…丸山隆平


んー・・・これはDかな??ドS村上!!笑

てか、まず、Hの「一緒に感じましょー☆」はないでしょ。笑




信五「あー・・・サボってもたな。」

癒羅「あたしは常習犯やけど。」

信五「俺は優等生やからな。笑」

癒羅「そーですね。」(棒読み)

信五「なんで棒読みやねん。笑。・・・なぁ。いい??」(肩をつかんで)

癒羅「・・・何がぁ??」

信五「分かってるくせに。」(軽く押し倒す)

癒羅「・・・やっ!!いややって!!学校やん?!」

信五「うん。知ってるよ??」(脱がしにかかる)

癒羅「いやや!!てかさりげなく脱がすな!!優等生なんやろ?!」

信五「んー。。。まぁな。」(きいちゃいない)

癒羅「いややっ!!」

信五「うるさいやっちゃなー・・・」

癒羅「・・・だって・・」

信五「拒否っても無駄やで??」(耳元で)



ドS信五万歳ッ!!




6.帰ってる途中で…。

A「なぁなぁ、CD屋寄ってええ?んで、一緒に聴こうやぁ。」音楽大好き♪安田章大
B「俺んち行かへん?誰もおらんねん。」またする気ですか!?渋谷すばる
C「ケーキ屋行って、俺んち来て妹、弟と遊ぼうやぁ♪」さりげに誘う!?丸山隆平


ガッコ帰りにはCDショップんが最近週間づいてるからAがぃ☆

でも、Aをすばるで!!(おい)


すばる「お前、今日もCDショップよるん??」

癒羅「んー。多分。」

すばる「今日は俺も一緒にいこかな。みたいのあるし。」

癒羅「あ、本間??ほな一緒にいこーや。」

すばる「・・・一緒に何かきこか。笑」

癒羅「そーやね。でも、バカップルっぽいよな。笑」

すばる「んー・・・笑。ま、ええやん。見せつけたろ。」

癒羅「そーゆーんハズかしいくせに。笑」

すばる「・・・るっさいゎい///」



どこまでも甘い会話。笑

見てるだけでうっとーしーよね。笑



7・彼の家に来ました☆

A「暑いなぁ(ニヤ)。服脱げって。」えぇぇ!?横山裕
B「何もしないで帰す気ないで。」何するの!?錦戸亮
C「あん、あん言わせたる。」やっぱするんだ…大倉忠義
D「はよこっち来ぃや。」絶対断れません!!!村上信五
E「痛くても痛いって言うなよ。」ブラック!!!安田章大
F「激しいのがお好みやろ?」ちゃいますけど!!!!渋谷すばる
G「お前見てたらムラムラすんねんけど。」かわいい顔してそれっすか??内博貴
H「一緒にやりましょー☆」やっぱそれ!?丸山隆平

んー・・・「あんあんいわしたる」って誘いかたはナシかなー・・・前の彼氏はよく言ってたけども。笑

で、マルちゃんもなしやしー・・・。

んー・・・あんまりツボるんはないけど、裕くんかな??


癒羅「この部屋あっついなー。」

裕「ほーか??そんなコトないやろ。」

癒羅「あついってー暖房ききすぎ・・・」

裕「俺は調度ええよ。」

癒羅「うそやー・・」

裕「あついんやったら服ぬげや。」

癒羅「は?!もう脱げるだけ脱いだっつの!!」

裕「まだ、ブラウスきてるやん??」

癒羅「これ脱いだら下着やんか!!」

裕「だからゆってんねんって(ニヤ)」

癒羅「・・・変態。」

裕「なんとでもいえや。俺が脱がしたろか??」

癒羅「遠慮します!!」

裕「いやいやいや・・・」(押し倒す)




・・・ぎゃぁ☆←ド変態

皆がヒいてんのが目に見えるぜ☆

・・・ひかないでください。←切実に



8・最中に…。

A「ちょっ、動かれへんやん。力抜きぃ??」無理!!!!渋谷すばる
B「こんなん痛ないやろ?」こんなんって…(泣)大倉忠義

C「なに涙目なん??ほんなら泣かしたるわ。」やめて!!!横山裕
D「ごめん、痛い?でも我慢しぃや。」あ、優しい。丸山隆平
E「痛い、痛いうっさいねん!!気持ちくなるから!!!」怖っ(泣)村上信五
F「もっとしてほしぃ???」何聞いてくんの!?錦戸亮
G「あ、今痛いって言うた。おしおきやん。」きゃぁ。安田章大
H「……眠いかも。」想定外!!!!内博貴


まずさー眠くはなんねーだろー眠くは!!

やってる間に彼氏がねてたーとか聞いたことねーぜ!!笑

てゆーかこの選択あんましヒットするのがないー・・・。


んー流れ的に裕くんなんかな??これは。

妄想はしちゃったら喘ぎ声をかかなきゃなんないんで。笑

やめとく。笑




9・3人に回してください。


んー誰でも。ひろっていってー




・・・バトンで疲れたんでコメレス休み!!

ごめんちぁw(ウザ)
by svbqrv_vtqh1me | 2007-04-07 22:40 | バトン
<< またまたバトンでしょー。 すばるとお買い物に行きたい今日... >>



~関ジャニ∞はいつまでも8人で1つ~

by svbqrv_vtqh1me