この声枯れるまで。

またまたバトンでしょー。

はい、いってみよー。



関ジャニ∞バトン ~偶然は必然~


Q1,あなたは、友達と買い物をしていました。帰り道、ハンカチを落としました☆  

①「これ、落としたよ」拾って渡してくれる安田章大
②「あぁーなんか落ちたー」拾わず気付かせる大倉忠義
③「自分、なんか落としたで」それだけ言って通り過ぎる錦戸亮


んぁーっと。。。拾ってほしいなぁー。笑

だから、①なんだけどもやー。これを旦那で。笑


癒羅「・・・」(ハンカチを落とすが気づかない)

すばる「・・・ちょっ。」(ハンカチ落ちたのに気づく)

癒羅「・・・」(聞こえてない。)

すばる「・・・汗」(人見知りなので言い出しにくい)

癒羅「・・・」(スタスタ歩いてる。」

すばる「・・・;;ちょっ!!キミ!!ハンカチ!!」

癒羅「・・・??」(振り向く)

すばる「ハンカチ・・・落としたで。」(渡して走り去る)

癒羅「・・・え?ありがとうございまし・・・」(すばるはもういない)

みたいなのがいい!!笑

人見知りすばちゃん♡



Q2,次の日、貴方は、一人で公園のベンチに座っていました☆  

①「あれ~?昨日どっかでー?」かなり疑問系(笑 横山裕
②「あッ!昨日のハンカチさんッ!」私はハンカチじゃないけど(笑 内博貴
③「おーなんや、また逢ったな」ベンチの横に座る 渋谷すばる

ハンカチはすばるです!!←何か違う。

んーっと。


癒羅「♪~♪~」(ベンチに座って鼻歌)

すばる「・・おーなんや。また逢ったなぁ~。」(頑張って喋りかけた。笑)

癒羅「・・・??」(分かんない)

すばる「ハンカチ・・・落としてたやろ??」

癒羅「・・・あ、あぁー!!!ありがとうでしたw」

すばる「いやいや、そんなんええねんけど。」

癒羅「家、このへんですか??」

すばる「・・・ま、まぁ。」

癒羅「そーなんやー・・・」(会話が続かない)




的なの希望!!いつまでも人見知りなすばちゃん☆




Q3,暇だったので、彼とお話をしました☆

「青いユニホームのなぁー」さ、サッカー?(笑 村上信五
②「アロマとか知ってる?」可愛い会話に 安田章大
③「なんか楽器とかしたりする?」とことん疑問なのか(笑 大倉忠義


んー・・・サッカーもアロマもやんないしなー笑

あ、アロマキャンドルはやるけど・・

んー・・・でも③か??





大倉「自分、何か楽器とかすんの??」

癒羅「ん??結構なんでもするけど。」

大倉「何やるん??」

癒羅「ほとんどベースやなぁ・・ギターもできる事にはできるけど。」

大倉「そーなんや。ドラムは??」

癒羅「んー・・・さわりだけ??やってみたい事にはやってみたいねんけど。」

大倉「へー・・・。俺、ドラムやんねんなー。」

癒羅「ほぉ。凄いやん。難しいのに。」

大倉「・・・教える??笑」

癒羅「・・・教えて。笑」


みたいなカンジで!!

大倉にドラムを教えて、もらいます☆



Q4,そろそろ帰る時間に☆  

①「はいッ!これ」携帯の電話番号を書いた紙を渡す 丸山隆平
②「ん~電話ニガテやから~」メールアドレスを渡す 大倉忠義
③「何もせんでもまた逢う」それだけ言って帰っていく 錦戸亮


③はないな。笑

そんなドラマみたいなことー笑

んー①??りゅーちゃすきーvv



癒羅「あ、そろそろかえらな・・・」

隆平「そうなん??」

癒羅「おん。」

隆平「えーっと。じゃぁ、これっvv」

癒羅「・・・なん??」

隆平「でんわばんごーv電話してーな。」

癒羅「あー・・・おっけ。んぢゃぁ。」

隆平「ばいばーいw」


みたいなw

メールはあんまスかんからねー。


Q5,あの公園に呼び出しが!!

①「好きやから・・・」続きはなんだッ(笑 丸山隆平
②「一目惚れです!付き合ってください」可愛い笑顔で言ってくる 安田章大
③「出会った事は偶然じゃないから」・・?だから?錦戸亮
④「大スキー」す、ストレートにも程がある(笑 内博貴
⑤「お前の笑顔が離れへんねん」顔が真っ赤 渋谷すばる 
⑥「俺のこと好きやろ?」好きじゃないって言ったら?笑 横山裕
⑦「お前がおらんかったら俺じゃなくなる」あらら(笑 大倉忠義
⑧「一緒にサッカー好きになろ」いやや(笑 村上信五


んー・・・よこちょとすばるで決めらんねー笑

だから、りょーほww(おい)




Q6,ズバリ(笑 告白の答えは!(上で選んだ彼に対してでも良いし、全員に対して答えても良い(笑 )

すばちゃバージョン


癒羅「どしたん?急に。」

すばる「んー・・。ちょっと話があってやなぁ。」

癒羅「何やねん。笑。急にかしこまって。笑」

すばる「あん・・な??//」

癒羅「ん??」

すばる「お前の・・笑顔が・・・離れ・・へんねん。////」

癒羅「え?は??」

すばる「・・・だからやなぁ・・・///」

癒羅「・・・すき。」

すばる「はぁ?!/////」

癒羅「すきやーゆーてんねんアホ!!!///」

たぶん回りくどい告白には逆にこっちから告ってまうとおもう。笑

すばちゃんやったらなおさら☆


裕くんバージョン

裕「なぁ。」

癒羅「ん??」

裕「おまえ、俺の事すきやろ。」

癒羅「あほいいなやー笑。裕くんは友達やで??笑」(実はスキ。)

裕「・・・マジで??」

癒羅「まじw大マジ☆」

裕「おっかしぃなぁー・・・」

癒羅「なんが??」

裕「俺はお前の事好きやから、お前も俺の事すきなハ・・・ってあぁ!!」(ゆってしまった)

癒羅「www((ニヤ)」

裕「ニヤニヤすんなやアホ!!!!///」(真っ赤)

癒羅「・・・あたしもスキやで。笑」

裕「マジ?!」

癒羅「まじw大マジ☆」

的なね。笑

Q7,お宅訪問!(笑)さてさて・・・☆  

①「う~?なんか飲む?」結構、気が利く(失礼)笑 丸山隆平
②「・・・・・。」いやいや、なんか話そうや(汗 渋谷すばる 
③「好きにしてて」な、何を(笑 大倉忠義
④「急に襲ったらゴメン」なんて事をおっしゃう!安田章大


んー・・・っと。

すばるが喋らんのやったらあたしが喋るから、無言はないんだなー・・・笑

④??



章大「なぁ。」

癒羅「ん??」

章大「急に襲ったらゴメンやで。」

癒羅「アホいいなや~笑。章大には無理やろー笑」(余裕面)

章大【バサッ】(押し倒す)

癒羅「なんっ!?ハ?!」

章大「ムリかどーか教えたるやんかv」(ニヤニヤ)

癒羅「やめぇ!!アホ!!」

章大「きこえへんわーw」



ドS章大くん。笑







梓⇒

梓も2つ買ったんかーw
やっかし、保存用にほしいよなーっ。
NEWSはいらん・・・笑。
あんましすきちゃうしなーぁ。

大倉はなー・・・キャラ変えしやがったしなー・・・笑
前の天然マイナスイオン大倉は好きやねんけど・・・笑
今のはなんだかねー笑。いや、スキやけど!!
キミくんはねーボウズにしてから、前のキミ君見て
こんなかっこよかったんか?!え?!ってほれたんだな。笑
裸ペインティングも相当やけど、女装もそーとーでしょ!?
すばるに殺されかけた・・・v

携帯は復活したけど、使わない☆



愛実⇒

赤もほんっと可愛かったんだけどねー
やっかし、緑はごり押しですからw笑
デニムもねほんとやばい。笑。むっちゃヘビロテではいてるーw

へーはやんだ??笑
・・興味ないけど。(おいおいおい)
まぁ、先取りしたってことで☆(終れ)

16枚ね。笑。一万六千円さ。笑
一枚500円で友達に売りつけるよ。笑
しょーじきそんなにいらんしね。笑

移転了解ですーw
[PR]
by svbqrv_vtqh1me | 2007-04-14 22:45 | バトン
<< ユーラ・・・改名?? 久しぶりにバトンでもっ。 >>



~関ジャニ∞はいつまでも8人で1つ~
カテゴリ
全体
ブログ
関ジャニ∞
お買い物
バトン
ジブンコト
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧