この声枯れるまで。

イライラしてますけど何か?w

今日、学校行って教室入ったら頭の上に黒板消しがふってきました。

ゆーらですけどもー!!イエイイエイ♡

ぶっは(´゜ω゜):;*.':;超古典的じゃね??笑

まー直撃すんのは誰でもよかったみたいだけど・・・。

本当ウケた!!爆笑

いつぞの漫画だってーの。笑。


んでッ・・・その黒板消しを一番ケタケタ笑ってたライオンキング集団(ケバイの・・・))

に投げつけた最低女はここでーす。←頭イってる。



・・・真っ白になってたね・・可愛そうに・・・←誰のせいだ。


あたしは肩に当たっただけだけども。

彼女達は顔面真っ白だったもん



んー・・・制服洗濯しなきゃなぁー・・・。




で、あたし援助交際してるらしーよ??

どこぞのあたしだろーね??笑

ここのあたしはそんな事してないんだけどなー笑


ウチのクラスメイトの中ではもう一人あたしがいるらしいです。笑



えーっとねーそのあたしはねーえーっと・・・。

援助交際しててー彼氏が4人いてー親がヤクザでー・・人殺したことあってー・・・って人らしー笑


噂ってこわーいw笑



女のねたみはキライです。

ええ。

ねたむなバーカ!!って言ってやりたいけども。

そんなんゆーほどガキじゃないし。笑




んー・・・モテる女は辛いぜッ←大きな勘違い。笑


んぢゃー


イライラを抑えるためにエイトのDVD見てきます!!
[PR]
by svbqrv_vtqh1me | 2007-04-18 23:17 | ジブンコト
<< 複雑。 ユーラ・・・改名?? >>



~関ジャニ∞はいつまでも8人で1つ~
カテゴリ
全体
ブログ
関ジャニ∞
お買い物
バトン
ジブンコト
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧