この声枯れるまで。

複雑。

昨日友達からメールがあって。

学校をやめたらしいです。

原因は「いじめ」かなりグロいことやられてたらしくて

レイプまがいの事までされたらしい。

信じられなくて

ビックリした。




何やってんだよ本当。

なんでそんなガキなんだよ。

なんで人いじめんだよ。

何が楽しい?!

自分の楽しみのために人傷つけんなよ。

どんだけツライ思いしたか分かってんのかよ。

ふざけんな。

あいつは、

てめーらみたいに薄っぺらい人生送ってなくて

夢があって。

それやのに

人の人生潰して楽しいかよ...

小学生か。中坊かっ?!!!

なんでやねん。

なんで平気な顔してそんなんやってんねん。


甘いねん。

ぬるいねん。

絶対ゆるさへん。

あいつの人生潰した代償

しっかりとってもらう。


頭下げるだけじゃ足りへんやろーけど。

あたしには頭下げさす事しかできへんから。


戦う。
[PR]
by svbqrv_vtqh1me | 2007-05-03 23:15 | ジブンコト
イライラしてますけど何か?w >>



~関ジャニ∞はいつまでも8人で1つ~
カテゴリ
全体
ブログ
関ジャニ∞
お買い物
バトン
ジブンコト
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧