この声枯れるまで。

カテゴリ:関ジャニ∞( 1 )

おおくらただよしに襲われる

ブログ書くのサボんないとか言っといて、もうすでに放置プレーしてた*癒羅*ですけどもー!

いぇいいいぇい♡


最近、よく夢を見るんですよ。襲われる夢。爆


しかも、主演:大倉忠義でですよ。笑


なんですばるじゃないんだと!!なんで大倉なんだと!!!

いや、元担だけども!!

今でも大好きだけど!!

あたしはすばるに襲わっ・・・(ry



うわーんごめんなさーい涙

ヒかないでー涙


こんな子だけどヒかないでー☆涙



皆戻ってきてーっ涙←もうパニック。笑




えぇーっとね。笑


内容を言っちゃれば。本間もう「・・・こいつの頭どうにかなってんちゃうか??」っつーような。

本間もうどーかしてるよーな夢よ。笑

でもすばるはでてきたんだよ!!

とりあえずでてきたんだよ!!笑




内容はねー・・・笑


隠しとくわ一応。笑

昨日の夢ー。
[PR]
by svbqrv_vtqh1me | 2007-03-30 00:04 | 関ジャニ∞



~関ジャニ∞はいつまでも8人で1つ~
カテゴリ
全体
ブログ
関ジャニ∞
お買い物
バトン
ジブンコト
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧