この声枯れるまで。

カテゴリ:お買い物( 1 )

すばるとお買い物に行きたい今日のこのごろ・・・。

ズッコケは初回8枚通常8枚のあわせて16枚買う*癒羅*ですけどもー!!

いぇいいぇい

ビックリするだろーけど本当のお話☆

売上貢献ですww臨時収入のおかげだわ・・・。



今日は、アメ村行って買い物してきました!!

お買い物は一人で!!主義なんやけど、今日は知り合いの大学生さんとデートを交えて・・・。

リアルラブ頑張る宣言したとこやからねー笑

んー男前ですよ??笑。そらもう。




大学生さん(以下:淳さん)の車に乗って、アメ村へ・・・

サングラスと、カットソー、デニムに、メガネ、後ネックレスをお買い上げ。

ベルトとスニーカーは買ってもらいました!!可愛い・・・って見てたら淳さんが買ってくれたん!!

やっさしー!!←最低


で、写真はデニムとカットソーね??デニムにまいちゃるんが、ベルトさん☆



a0095381_2240497.jpg



←デニム&ベルト



a0095381_22404357.jpg



←カットソー







どうよ!?むっちゃ可愛いでしょ?!笑


デニムはねーローライズになっててーダボダボしとるんよ。

あんまし持ってない形やったし、何よりむっちゃ安かったん。

なんと・・・





さんぜんきゅうひゃくはちじゅうえん!!←分かりにくい


こんだけ可愛くて、ええ生地でこんだけ安いの!!

淳さんが「*癒羅*(実際は本名)に似合うんちゃう?」て持ってきてくれてんけど、

もーこの安さにめっちゃ感動して即効買った!!

試着もしてないのに、帰って着て見たらピッタリサイズでまさに運命・・・!!




で、カットソーはこれと赤があってもう本間どっちか迷って・・・

赤はすばカラーやし、緑は個人的にゴリ押しなイロやし・・・


本間30分ぐらい緑着てー赤着てー・・また緑着てーまた赤きてー・・・ってしててんけどしびれを切らした淳さんの

「緑のが似合うで?」の言葉に押されて緑に決定!!

もし一人で行ってたら後一時間は悩んでたやろーな・・・笑


胸元のスカルがお気に入りです☆

めっちゃ可愛いっしょ??こんなカジュアルなん大好きー



サングラスはピンクのグラデーションで、ド派手!!

レンズのでっかいねーむっちゃかわいかったの!!一目惚れーっ。

優柔不断なあたしが即効決めたからね。(/笑)

もうめっちゃヘビロテでかけることになると思いますー☆


・・・いい買い物したっ♪


めっちゃ楽しかったー!!!



一回でいいからすばると買い物へいきたい!!

目指すは安田章大!!

あの位置うばっちゃる事が人生の目標ーってからに。笑

まぁ、今日は楽しかったですよ。



・・・淳さんを時々すばるに置き換えて妄想してたアホはココです。

以下結奈と梓にコメレスよってからに!!
[PR]
by svbqrv_vtqh1me | 2007-04-01 23:02 | お買い物



~関ジャニ∞はいつまでも8人で1つ~
カテゴリ
全体
ブログ
関ジャニ∞
お買い物
バトン
ジブンコト
未分類
以前の記事
最新のトラックバック
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧