人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この声枯れるまで。

ユーラ・・・改名??

HN変えようかねーっと思う今日のこのごろ・・・。


なんか和なカンジだけど、おしゃれなHNがいーなっと。笑


翠蓮(すいれん)須恵(すえ)優葉(すぐは)和花(あいな)芙叶(あかな)椎花(しいか)沙九羅(さくら)・・・etc

なんか他にもいろいろ。



字にすると芙叶とか、優葉が可愛いねー・・・。



他はもう・・・朱晴(すばる)・・・とか。笑

探してみるとすばるにもいろんな字があるわけでー・・。蒼星(すばる)でもすばるなんだよね。



んー・・でも、「癒」って字が好きー癒亜(ゆあ)とかもいいかもなー・・・。

前の名前に戻して柚稚(ゆち)でもいんだけどー・・・

ゆちにするなら、字を癒智(ゆち)とかにしたい。笑



まぁ、癒羅もかなり気に入ってるから、いざ変えるとなるととまどうけども。笑

前に一時期美癒にしたけどねー笑




いい名前あれば教えてやってください。笑





今日はー・・・学校行った。←当たり前

でも、今学期始まって多分・・・1回目??笑

クラス替えも担任替えもないから、なーんにも新鮮じゃなかったけどね・・・。

うっとおしいのはとことんうっとおしかったよ。笑


担任はまんまヒナちゃんだし。

かっこいいし。なんでか髪切ってるし。似合うし。笑

意外とヒナちゃんも(エイトの方ね?w)めちゃくちゃ短いの似合うんじゃないかな・・。



すばちゃん先生もヨコちょ先生もありがたいことに移動がなかったから、今年も仲良くしてもらおーっと。笑



ただ、一個変わったのが屋上カギ治ってた。涙

なんでよー(/ω;)

・・・合い鍵作るか?!←ゴラ

もー泣けるね。うん。



・・・こんなあたしももう3年生だよ。

どーする本当。受験生じゃん。初受験生じゃん。

・・・って大学行かんけどね。←おいおいおいおいおい・・・。

多分、まんまスタジオに就職する・・・かな??いんすとらくたーで。笑




んでー昨日は地震あったね。

こっちも3??ぐらいゆれたみたいで。

んー・・・怖いや。苦笑



ではでは


このへんで☆



あ。松子移転亮解です♪
by svbqrv_vtqh1me | 2007-04-17 00:06 | ジブンコト
<< イライラしてますけど何か?w またまたバトンでしょー。 >>



~関ジャニ∞はいつまでも8人で1つ~

by svbqrv_vtqh1me